2026年10月16日(金)、岐阜市花月町にある「メモリア岐阜斎苑前」にて、「終活なんでも相談会」を開催します。
「終活を始めたいけれど、何から相談すればいいか分からない」
「お葬式やお墓について、元気なうちに考えておきたい」
「相続や遺言、生前整理について相談したい」
そんな終活に関するさまざまなお悩みを、1か所でまとめて相談できる無料個別相談会です。
お葬式をはじめ、お墓・樹木葬、相続、遺言、生前整理・遺品整理、空き家・不動産、身元保証・死後事務、介護施設、ペット葬、仏壇・位牌など、幅広い内容についてご相談いただけます。
「こんなことを相談してもいいのかな?」という内容でも大丈夫です。終活に関する不安や疑問をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
各回3組限定の個別相談となりますので、周囲を気にせずゆっくりご相談いただけます。
さらに、ご来場いただいた方にはマックカード500円分をプレゼントいたします。
詳しくは下部チラシをご覧ください。
岐阜市で家族葬・葬儀・樹木葬・終活についてお悩みの方は、メモリアへお気軽にご相談ください。